最近では | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

コロナウィルスのニュースが多いですね^^;

 

症状がやばい・・・ 完全回復するのに2週間以上かかりそうです^^;

 

食事も出来ない水分補給も出来ない・・・ やばすぎでしょこれ

 

手洗い・嗽(うがい)・アルコール消毒

 

帰ってからやるようにしてるのですが・・・ それでも不安ですw

 

風邪も引かないようにしないとなぁw

 

今日も健康に仕事しますかw

 

本日もよろしくです^^

 

※電子メールの日

 「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合わせということで、電子メッセージング協議会(JEMA)が1994(平成6)年に制定しました。
 また、毎月23日はふみの日ですが、こちらは1979(昭和54)年7月23日に総務省が制定した記念日です。

 

 

 

※漢字クイズ~^^

問題:次の漢字の四文字読みで答えなさい

弩              ヒント:クロスボウ?

鉄              ヒント:マジンガーZ

銀              ヒント:銀ーゼ

 

みなさん・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・してくださいね