いい | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

最近の私

 

目覚ましなる→無意識に止める→寝る→いつもの時間に起きる

 

こんな感じなんですよねぇ^^;

 

寄りたいところがあるので早めに起きようとしてるのですが・・・

 

何故か何時もの時間になるorz

 

明日こそは・・・明日こそはー!!

 

 

絶対おきてやる(`・_・´)

 

1月になってもう17日・・・ 日が過ぎるのが早すぎる^^;

 

今日混んでくれるといいなぁ・・・

 

ってことでオマチシテマス( ̄ー ̄)ニヤリ

 

本日もよろしくです^^

 

※おむすびの日

米に関係する民間企業やJA等でつくる「ごはんを食べよう国民運動推進協議会」が2000年11月に制定し、2001年から実施。

日附は公募で選ばれ、阪神大震災ではボランティアの炊き出しで被災者が励まされたことから、いつまでもこの善意を忘れない為、1月17日を記念日とした。