ちーん | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

年明けから寒くなってきましたね^^;

 

またぁりと過ごせる季節っていつなんだろw

 

春でも寒いし一気に暑くなるし^^;

 

体調管理がてぇへんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

 

 

そして最近無性にラーメン・鍋食べたくなるw

 

寒いから?w

 

汗搔くとスッキリするからかな?^^ 少し具合が悪くてもスッキリしません?w

 

私だけかなw

 

さぁて今日も元気に仕事しますぞ!

 

本日もよろしくです^^

 

※とんちの日

とんちで有名な一休さん(一休宗純)から、「いっ(1)きゅう(9)」の語呂合せ。

 

※とんちクイズ~^^

問題:日本人の太郎さんは「大切なものだよ」

アメリカ人のジョンさんは「アルファベットの9番目だね!」

・・・と言うものは何でしょうか?

 

問題:パーティーであるきれいな女性に話しかけてみました。

職業を聞きましたが答えてくれず、2.99999999・・・と書かれたメモだけを渡されました。

彼女の職業は何でしょうか?

 

みなさん・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・してくださいね