あかあか | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

今日はチョコ会社の陰謀の日ですねw

 

みなさんは貰いましたか?

 

私は・・・チョコ苦手なのでf^^;

 

くれる人も居ませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

 

にしても、ここ最近の寒さはホントにやばいですね^^;

 

部屋に篭ってても寒い! 普段より厚着ですごしてましたw

 

今回の休みの日もゲーム三昧(*ノ∀`*)アハッ

 

EDF5・PCの両方堪能w PCの続きが気になりますが・・・

 

仕事しないと! 最近まぢで暇すぎなので・・・

 

気合入れてやりますよ!(`・ω・´)

 

本日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

※バレンタインデーってことでw

私は黒子が好きです(*ノωノ)キャッ

 

 

※くいず~^^

問題:次の漢字を読みなさい

旅籠 (りょかん かご りょろう はたご)のどれかですw

 

みなさん・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・してくださいね