ふわふわ | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

最近雪の降る率が高いですね^^;

 

雪掻きしたくないのにw 腕がプルプルしちぃますじぇw

 

筋トレにはなりますがねwwwww

 

ただ・・・帰りが・・・凍るとてゅるってゅるでキツイっす!

 

 

転ばないようにゆっくり帰ることに・・・ そして部屋で寒さで固まった体が温まるまで固まる罠w

 

ゆっくり動かしてストレッチして解すの繰り返し^^; そしてゲームするw

 

まぁ最後は何時も通りになるからいいかwwwwww

 

では、今日もお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

本日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

※衣類乾燥機の日

日本電機工業会が1994(平成6)年に制定。

「衣類(1)ふん(2)わり(8)」の語呂合せ。