寒波! | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

今日も寒波で寒いですね^^;

 

帰りは基本歩いて帰ってるのですが、着く頃にはガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル状態

 

雪が少ないからまだいいのですが・・・ 凍ってて歩きにくいと+2~30分かかる罠w

 

カクカクしながら部屋に入って温まるまで座って固まってますwwwww

 

新年明けてからもう少しで2月・・・ 日が経つのが早い早い^^;

 

そして暇・・・去年より人の出が減ってる気がします・・・

 

景気はいつになったら回復するのかf^^;

 

!?メゲテラレナイ!シゴトガンバラネバ!!

 

ってことで今日もお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

本日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

※画像はコラーゲンの日ってことでw

 

※漢字クイズ~^^

問題:鰈 比目魚 この2つの漢字はなんて読むでしょう?

 

みなさん・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・してくださいね(好きな人には簡単だったかな?w)