つづく!? | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

いきなり寒くなってずっと続いてますねf^^;

 

仕事中も帰りもガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル状態ですw

 

 

今シーズンはいい感じだと思ったのに・・・

 

寝るときも蓑虫(みのむし)状態wwwww 早く暖かくなってほしいです(*ノ∀`*)

 

年明けから・・・めっさ|´・_・`)。oO(暇)

 

週末ですしおすし、飲みに出る人が増える事を願ってますw

 

 

酔いすぎてたり、粗暴の悪い人、同業・スカウトの方は案内できないのでご了承ください!

 

今日も楽しく飲みましょう^^

 

本日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

↑いい双丘です((ノェ`*)っ))タシタシ

 

※118番の日

海上保安庁が2011(平成23)年から実施。

海上保安庁への緊急通報用電話「118番」を広く知ってもらうための活動が行われる。

↑私はこの番号が海上保安なのを忘れてたf^^;

 

※漢字クイズ~^^

問題:「鯣」なんと読むでしょう?

 

みなさん・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・してくださいね