すい~ | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

今日は一段と寒いですね^^;

 

-11度・・・ 寒すぎでしょw インフルエンザも流行ってますし・・・

 

マスクしながら仕事したほうがいい感じがしますf^^;

 

風邪引いた状態で飲みに出る人も居ますし・・・ 今日からマスク装着しようかなw

 

引いてる人ほどマスクしない人が最近多いような・・・ 周りに移したいのかな?

 

私マスクしますけどねw 自分がされて嫌なことしたくないですからwwwww

 

みなさん健康な状態で楽しく飲みましょうwwwww

 

本日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

※スキーの日

スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが1994(平成6)年に制定。

1911(明治44)年のこの日、オーストリアのレルヒ少佐が新潟県の高田陸軍歩兵聯隊の青年将校にスキーの指導を行い、日本人が初めてスキーを行った。

 

(私は2×年スベってないなぁw)

 

※なぞなぞ~^^

問題:スキー場に落ちてるお餅は何でしょう?

 

問題:スキーやスノボが得意な鳥は何でしょう?

 

みなさん・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・してくださいね