おりぴ~ | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃにゃにゃにゃんぱす~U。・x・)ノ チワン!

 

今日は全国的に梅雨明け夏日状態でアチチでしたね^^;

 

 

そして今日も安定の「アチー!」で起きましたw

 

ってことは・・・飲みに出る方多いのかな?

 

 

そうなってほしいですねw

 

昨日の休みは・・・変わらず・・・・

 

 

ではなく!「筋トレ!!」

 

お腹周りがやヴぁいので腰に負担がかからないように足を少し上げてクラッチしながら動画見たり

 

 

腹式呼吸で横隔膜を動かしたりしてました^^

 

今腹筋が痛いです><

 

 

三日坊主にならないように持続していこうと思ってます┏( ^o^)┛

 

本日も「ベーパラ」を宜しくお願いします_(┐「ε:)_

 

 

 

※オリンピック・デー

1894年のこの日、国際オリンピック委員会(IOC)がパリで創立された。

フランスのクーベルタン男爵の提唱によりオリンピック復興に関する国際会議がパリで開催され、1896(明治29)年にアテネで第1回オリンピック大会の開催することを決議し、国際オリンピック委員会を組織した。

日本では日本オリンピック委員会(JOC)国際協議課が1948(昭和23)年から実施している。