精〇の日(▰˘◡˘▰) | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~U。・x・)ノ チワン!

 

連休初日の今日、みなさんどんな予定を立ててますか?

 

 

昨日金曜日は久々に週末らしい人の出方でした^^

 

引けるのも早かったですけど・・・

 

 

土曜日の今日はもちろん飲みに出ますよね?

 

先月後半からめっきり減ってる夜を楽しく盛り上げちゃいましょ┏( ^o^)┛モリッモリッモリ

 

 

ただ昼の雨で路面がぬれている状態・・・事故とか起きなければいいのですがf^^;

 

せっかくの連休を台無しにするようなことはしませんようにお気をつけください^^

 

 

では、今日も楽しく飲みましょう!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

お店お探しの際は、案内可能掲載店舗数№1の「ベーパラダイス」

 

 

略して「ベーパラ」を宜しくお願いします!!_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

 

 

※精霊の日

柿本人麻呂、和泉式部、小野小町の3人の忌日がこの日であると伝えられていることから。