〇の記念日 | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~U。・x・)ノ チワン!

 

昨日の休みは知り合いの荷物組み立てお手伝いをしてきました^^

 

 

これで鍋パとかやるときの楽しみが増える(´_ゝ`)クッククク・・

 

今回は欠員が出たのでやれませんでしたがf^^;

 

 

次の機会にバッチリやりますw

 

その後は、Jさんの誕生日祝いに飲みに出ちゃいましたw

 

 

暫く飲むのは自粛使用と思ったのですがお祝いなら仕方ないですよね?w

 

今は軽くですが二日酔い状態w

 

 

でも仕事はキチンとこなしますので(o^-')b

 

では今日も飲みに出る方、楽しく飲みましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

本日も「ベーパラ」を宜しくお願いします_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※靴の記念日

日本靴連盟が1932(昭和7)年に制定。

1870(明治3)年のこの日、西村勝三が、東京・築地入船町に日本初の西洋靴の工場「伊勢勝造靴場」を開設した。

陸軍の創始者・大村益次郎の提案によるもので、輸入された軍靴が大きすぎたため、日本人の足に合う靴を作る為に開設された。