サンド | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~U。・x・)ノ チワン!

 

昨日の日曜日は大掛かりなお店の外掃除・外看板の延長コード設置等・・・やってましたw

 

仕事?もちろんちゃんとこなしましたYO(o^-')b

 

 

普段の日曜日って感じであまり人の流れは無かったのですが

 

団体で来られた方なども居てそれなりにですが賑わいがあったと思います^^

 

 

まだまだ寒さが堪える状態ですが、体調崩さないようにしないとですねw

 

そう思って、昨日の仕事終わりに山岡家へ食べに行きましたw

 

 

もちろん大蒜たぁっぷり入れて・・・(´_ゝ`)クッククク・・

 

今回食べたのは、普通の味噌ラーメン^^

 

 

そして定番の餃子! いやぁ満足できましたゎぉ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

睡眠も十分取れましたしおすし

 

 

今日も仕事頑張ります!!

 

本日も「ベーパラ」を宜しくお願いします_(┐「ε:)_

 

水樹奈々さん綺麗ですね^^

ちょいちょい歌も聴いて癒されたりテンション上がったりの私ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※サンドイッチの日

1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから。

この日とは別に、サンドウィッチの生みの親とされるイギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日・11月3日が「サンドウィッチの日」となっている。