手を結ぶ日 | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~U。・x・)ノ チワン!

 

1月に入って早くも中盤の土曜日ですね^^

 

 

お正月がつい先日って感じなのですが・・・w

 

過ぎるのが早い!

 

 

寒さが身にしみて風邪を引かれてる方も周りにいますね^^;

 

去年は1度だけですが風邪を引いてしまったので今年は引かないように

 

 

体調管理したいと思いますw

 

でも、-10度はキツイっすw

 

今月に入ってから-10度が何度もあって体がやヴぁすアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

一寸づつですが体を鍛えてます^^

 

お腹周りがやはり気になるので絞らねばf^^;

 

 

おっし!今日も仕事頑張りますYO(`・ω・´)ゞ

 

今日も周りに迷惑をかけないよう楽しく飲みましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

本日も「ベーパラ」を宜しくお願いします_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

 

※ライバルが手を結ぶ日

1866(慶応2)年のこの日、長州の木戸孝允、薩摩の西郷隆盛らが土佐の坂本竜馬らの仲介で京都で会見し、倒幕の為に薩長同盟(薩長連合)を結んだ。