ピース記念日 | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~U。・x・)ノ チワン!

 

先週末くらいから一気に冷えてきましたね^^;

 

 

寒すぎて部屋の中にいても厚着をしてしまうw

 

今月は寒さと雪がやヴぁす!とニュースで言ってたような・・・

 

 

体のあちこちが温度差で痛くなるのできついですゎwwwww

 

休みの日はずっと引き篭もりライフw

 

 

動画&ゲームをしながらまたぁりとぐーたらしてますw

 

体動かして体力維持を市内となんですけどねホントはw

 

 

では、今日も仕事頑張りますかねw

 

 

本日も「ベーパラ」を宜しくお願いします_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

※ピース記念日

1946年この日、高級タバコ「ピース」が発売された。

当時、10本入りで7円で、日曜・祝日に1人1箱だけに限られた。