連休初日!! | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

どうもぅみなさんおはこんにゃんぱす~(。・ω・)ノ゙

エロボでぃっす!(`・ω・´)ゞ


昨日は人が出てましたがお店は暇でした^^;

ここ最近めっきり飲みに出る方が減った気がします^^;

新人も続々入ってきてますので、飲みに出ちゃいましょうYO:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は久々に仕事終わりに飲みに行っちゃいましたw

軽く二日酔い状態ですが深く眠れたおかげか、体はスッキリしてますw

旨い肴で飲む・・・ん~たまらん!(o^-')b


最近ダーツの調子が悪いので練習しないとなぁw

やりたいこといっぱいですw


書いてたらテンション上がってきたので仕事頑張りますかねw

では、今日も楽しく飲みましょうね(*^o^)乂(^-^*)


本日も「ベーパラ」を宜しくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ