ニートな1日#10?たぶんw | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(。・ω・)ノ゙

題名しばらく書いてないと何番目か忘れちゃいますねw

 

ってなわけで昨日の休みもキッチリ自宅警備( ̄▽ ̄)=3

久々にMMO三昧してました(≧▽≦)

 

操作方法思い出しながらまたぁりと(o^-')b

そして・・・ゲーム内でフレができましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

少しだけその方とプレイして楽しかったですw

いやぁゲームでもフレできると嬉しいですね^^

 

ってな感じで充実した休日でしたo(^^o)(o^^)o

本日新店がオープンします!

店名はリシャール

雑誌でも載ってるのでみなさん知ってると思いますw

場所はニッカツゴールデンビル地下になりますヘ(゚∀゚*)ノ

本日華の金曜日ですし、行っちゃいましょ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

では今日もお待ちしてますよ( ̄▽+ ̄*) ニヤリ

今日も楽しく飲みましょう(*^o^)乂(^-^*)

 

本日も「ベーパラ」を宜しくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ ぶひ~♪