岩手国体開催! | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(。・ω・)ノ゙

今日から岩手国体始まりましたね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

昨晩の雪でどうなるかと思ったのですが、朝には晴れてよかったです^^

アイスホッケーは負けてしまいましたが、スピードスケートでは

 

優勝! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私が見た結果はここまでです。

 

選手の皆さん、がんばってください!(・∀・)/

国体で賑わいを見せていますが、夜の飲み屋は・・・暇すぐr・・・

 

もう少し活気があってもいいんですけどねヽ(;´Д`)ノ

ってなわけで、お・ま・ち・し・て・ま・す・YO!!( ̄▽+ ̄*)

今日も楽しく飲みましょう(*^o^)乂(^-^*)

 

本日も「ベーパラ」を宜しくお願いします☆-( ^-゚)v





なぞなぞヘ(゚∀゚*)ノ

問題
文句を言ってくるネギは何でしょう?

問題
丁寧にすると臭くなる時代は何でしょう?

                       みなさんスッキリ!してくださいね('-^*)/