ちべたい | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(。・ω・)ノ゙

今週雪マークがぱねぇぇぇぇぇぇぇっす!

 

霙だと濡れるし寒いしヽ(;´ω`)ノ

参りましたね^^;

 

こうなると今日ま~ひ~かなぁ( ̄_ ̄ i)

でもやれることがあると思うので自分で仕事見つけてやっちゃいますよ(≧▽≦)

 

今日お休み予定のお店は

祇園

離宮

夢離宮

アンジェーロ

WHO

シークレット

ポップスター

でぃす。

 

今日も寒いですが楽しく飲みましょう(*^o^)乂(^-^*)

 

本日も「ベーパラ」を宜しくお願いします(* ̄Oノ ̄*)




なぞなぞヘ(゚∀゚*)ノ

問題
お父さんが海外旅行中に誘拐されました。
さて、何処で誘拐されたでしょう?

                       みなさんスッキリ!してくださいね('-^*)/