はつ! | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(。・ω・)ノ゙

昨日の雪には参りましたねw

 

雪かきをやってたのですが、今季初転びしちゃいましたゎwwwww

そして体はいい感じに筋肉痛(≧▽≦)

 

寝る前にストレッチしたので酷くならないと思いますw

昨日は結構人が出てましたね^^

 

新年会でもやってたのかな?

救急車も出動率が高い気がします^^;

 

一気とかして運ばれる方が・・・ 今日出勤時にもパトカーが数台出てる・・・

何かあったのか詳しくはわからないのですが、物騒ですね^^;

昨日の雪で滑りやすくなってますが、頑張って仕事しますよ( ̄▽+ ̄*)

今日も楽しく飲みましょう(*^o^)乂(^-^*)

 

本日も「ベーパラ」を宜しくお願いします( ´艸`)