台風頭痛、対策は? | お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

横浜駅前店
横浜駅きた西口より徒歩5分
湘南辻堂店
辻堂駅東改札南口徒歩1分

こんにちは!

美パルマ 川尻です。

 

台風が近づくと、頭が重くなる、ズキンズキンと痛み出す、頭が締め付けられるように痛むといった症状のある方はいらっしゃいますか?

それは「台風頭痛」かもしれません。

 

 

その厄介な台風頭痛、ちゃんと対策があります!!

 

今日はその中から簡単にできるホットタオルの方法を紹介します。

 

ホットタオルを使った頭痛対策は以下の方法です。

 

1、水で濡らしたタオルを軽く絞る

2、タオルを折り畳み、耐熱性の密封袋に入れ、電子レンジで1分ほど温める。

3、両耳にホットタオルを当てる ※火傷に注意

 

これだったらお家で簡単にできますよね。

 

台風頭痛が毎回起こるという方は、

台風が発生したら、接近する前にこのホットタオル方法をやってみてくださいね♪

 

 

 

また美パルマはInstagramもやっておりますので、
是非ご覧下さいませ!

https://www.instagram.com/be_palma/

********************************
エステサロン【Be-palma(美パルマ)】 横浜・神奈川

神奈川県横浜市神奈川区台町11-4 リブゼ横浜ステーションスクエア1F
********************************

《アクセス》
JR横浜駅西口改札「きた西口」出口より徒歩5分
神奈川駅より徒歩5分

《営業時間》
月~金 11:00~19:00 (LO 19:00)
土日祝 10:00~18:00 (LO 18:00)

《サロンHP》
https://be-palma.com

●ブライダル
●キャッシュレス決済対応

【横浜駅きた西口より5分】
[横浜/東神奈川/エステ/エステサロン/ハイパーナイフ/ハイパーウェーブ/EMS/美脚/二の腕/フェイシャル/小顔/痩身/脱毛/シュガーリング/よもぎ蒸し/2人まで入室OK/腸セラピー/整顔/バスト/バストアップ/ボディメイク/ファスティング/ブライダル/ブライダルエステ]

※ネット予約が×の際はお電話でお問い合わせください。