初めまして!! | お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

横浜駅前店
横浜駅きた西口より徒歩5分
湘南辻堂店
辻堂駅東改札南口徒歩1分

先日新しく美パルマに仲間入りしました、川尻志保(かわしりしほ)と申します!!

長崎県出身!
美味しいものを食べることと旅行(今年はできませんでしたが、、><)に
ライブ巡りが大好きな
バイブス高め系九州ガールです♪


今私は、石原さとみさん風ツルスベ美肌と魅力的なボディを目指して日々奮闘中です。笑


その一環として先日、ハイパーナイフの研修に行ってきました。

時間的に自身が施術を受けることは出来なかったのですが、その時にモニターとしていらっしゃっていた方の全身がみるみるうちに細くなっていく様子は、ひと目見ただけで感動もの///
さらに、初めての研修でドキドキでしたが、なんと触らせて頂き、、、!

驚くように早く温まっていき身体が解れる様子に、ハンドとはまた全然違う、ハイパーナイフの良さを体感することが出来ました(*^^*)



これからハイパーナイフを使いこなし、自身とお客様の素敵な身体作りのための第一歩を踏み出していきますので、宜しくお願い致しますm(__)m