むくみやすい身体をすっきりさせるアイテムは?? | お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

横浜駅前店
横浜駅きた西口より徒歩5分
湘南辻堂店
辻堂駅東改札南口徒歩1分

 美パルマでは、ハイパーナイフはもちろん!!
ご自宅でも簡単にできる!!
更にお身体をスッキリさせてキープしやすいアイテムがございます(^-^)

その名も!!!
「ボディーメイク4D」です!!

このクリームはただのボディークリームではございません。

4つの成分が配合されているんです。

1、引き締めに特化したアクティジム

2、セルライト対策予防に最適リポケア

3、遠赤外線作用で血流促進サポートできるマイクロミネラルストーン

4、日本国内!!業界初!!レジストリルがストレッチマークにアプローチ

この4つの成分がギュッと1つのクリームに配合されております!!

使用されている方は、すぐに実感していて抱いておりますよ(^-^)

美パルマでもお試しできますので、お気軽にお声かけて下さいね。