腸活するには? | お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

横浜駅前店
横浜駅きた西口より徒歩5分
湘南辻堂店
辻堂駅東改札南口徒歩1分

美パルマ 山口です^^!!

在宅でお仕事されたり、
ご自宅で過ごす方が多いと思います。

腸活するには?どうすればいいですか?という、
お声いただきますので、方法をお伝えしますね(^^)

そんな中!以下の項目に何個当てはまりますか?

1.よくお声頂くのが体重が増えた

2.体が重くなった気がする

3.お菓子食べる事が多くなった

4.肌荒れが酷くなった

5.ニキビなどが出来なかったのに、出来るようになった

6.便秘、下痢になりやすい

7.寝つきがあまりよくない

8.ストレスが溜まっている

9.疲れが取れない

10.冷え性
etc.....お声は様々です。

※3個以上当てはまりますと腸がお疲れ気味かもしれません。

そこで腸活!腸活!!と耳にすることがあると思いますが、
実際にどのようにやるかと言いますと!!!

一旦、腸を休ませるんです!
その名も!
ファスティング!
ファスティングが1番腸を休ませるのにおすすめです。

ファスティングって知ってますか?

ファスティングとは、
体の中の消化器官を休ませ、体の中をリセット=大掃除することです。

現代人は食べたものから食品添加物、残留農薬など有害物質、高タンパク、高脂肪などの食品の食べ過ぎにより、消化器官が疲れきってしまい、悲鳴を上げてる状態なんです。

腸を一旦、休ませてあげることによって、
消化器官が休まるので、その分代謝酵素が一気にグーーンと上がります。

代謝酵素がいっぱいになると、
代謝酵素が活発に動いてくれるので、
腸壁に溜まっている宿便なども徐々に剥がれ落ち腸が綺麗な状態に☆☆

定期的にファスティングをすることで、肌荒れがしにくくなった、アレルギー、アトピーが出にくくなった、冷えにくくなった、痩せやすい体型になったetc.....

嬉しいお声を頂いてます!!
皆さまのサポート!!美パルマが全力でいたします!!
一緒にファスティングやってみませんか^^?