恩師の喜寿パーティー | お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

横浜駅前店
横浜駅きた西口より徒歩5分
湘南辻堂店
辻堂駅東改札南口徒歩1分

こんばんは



私の原点である先生


愛情深く
周りの方々を笑顔にさせちゃう先生





先日18歳の頃からお世話になっております


恩師の喜寿お祝いパーティーにいってまいりました

{565506C3-3863-482D-8FEF-4E74D55B559F:01}

「いつものメンバーで新年会やるから何時に来てね」と聞いていた先生


会場には100人くらい、生徒さん達がひっそりと先生のお越しを待っていました
もちろんサプライズ

{7CCCECD0-F56F-42B2-850E-94D6A8FF05C2:01}

わたくしエステの仕事に就く前
お花の仕事をしてました


チャラチャラしていた18歳の頃
先生に出会い

お花の素晴らしさだけでなく
人に対しての思いや全てを教えてもらいました

海外にも勉強にいかせてもらいました



「全ての出会いに感謝をしなさい」
「なってくる事がよいこと」


全ての出逢いに意味があり
良くても悪くても
そうなってきた事に意味があるのだから感謝をしなさいと


「講師たるもの一生勉強よ」


先生は今なお海外アーティストの所に行って勉強しつづけてます。


私が講師業をさせて頂いたのも20代中ば
先生と呼ばれ、天狗になりつつある時

「実るほど頭を下げる稲穂だな」
のお話をしてくださりました


今は違う業種エステというお仕事ですが


私の原点


今お店では大事な仲間がいます
これからきっと仲間もふえます

また様々な講師活動もさせて頂いております


いまこうしていられるのは
先生に出会い、色々な事を教えて頂いたから


私も先生のように愛情深く
周りの方々を笑顔にしてさしあげたい


改めてそう思った1日でした



ありがとうございました