ハイパーナイフで13号→9号に✨ | お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

横浜駅前店
横浜駅きた西口より徒歩5分
湘南辻堂店
辻堂駅東改札南口徒歩1分

こんばんは

横浜エステサロン「美パルマ」

櫻井ひとみです


今日はとっても嬉しいお言葉を頂戴いたしましたラブラブ

ハイパーナイフコース
にお越しいただいておりますお客様

いつもありがとうございます^ ^


「久し振りに洋服を買いに行ったら
定員さんに足首が綺麗だからこちらのって進められてスカートね
以前は13号だったんだけど
まぁ11号にはなってるかな?って思ってたら
9号だったのーアップ

きゃーっ嬉しいです✨

鳥肌が立つくらい嬉しいです

一緒に頑張ってくれたお陰です✨

ありがとうございます



また別のお客様は
半年たっての施術前後お写真見ながら
またまた鳥肌っ


お忙しいので月1.2回位しか来られないけど

塗り込むだけの痩身美容液
デトダーマC3&F3
{C0E0D23C-665B-450E-9CCC-A2249D252900:01}


をしっかりヌリヌリしていただいてましたので

素晴らしいほどの結果

嬉しくてお写真一緒に見ながら
ニヤニヤしちゃいました

やはりホームケアがみそです
維持を倍にするんですよね

一緒に頑張ってくださってありがとうございます





結果を出すことはあたりまえですが
お客様と一緒に喜びを共有できることが
本当に嬉しいです




ありがとうございました音譜