キレナビでプラセンタドリンク1位大人気です | お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

横浜駅前店
横浜駅きた西口より徒歩5分
湘南辻堂店
辻堂駅東改札南口徒歩1分

こんばんは音譜

横浜エステサロン「美パルマ」

櫻井ひとみです


当店で人気NO1「プラセンタドリンク」



実はキレナビのサイトでも

人気NO1だったのです!!



自信あふれる笑顔に導く美の職人サロン「be-palma」


~キレナビサイトより~



実はご愛飲頂いておりますお客様より教えていただきました

Y様、ありがとうございます!!


Y様曰く

「何飲んでいいかわからなかったけど、

このサイト見てるとやっぱり、ほしくなるわ~」


愛飲している方のコメントがその通り!!


私も長く飲んでいますが



うんうん


そうそう


そうなる~


えっ!早っ!

やっぱりね~



詳しくはこちらに掲載されています。


キレナビでドクターコスメランキング1位!!

プラセンタドリンクのお客さの声

http://www.kirei-c.com/event/column_placenta



まだ試したことがないというお客様


美パルマでは施術後に、試飲できますワイン


お気軽にお申し付けください



ありがとうございました