夏冷えには足下から解消 | お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

横浜駅前店
横浜駅きた西口より徒歩5分
湘南辻堂店
辻堂駅東改札南口徒歩1分

こんばんは夜の街

横浜駅エステサロン「美パルマ」

てのひら職人パー櫻井ひとみです


これから冷房が効いた部屋で過ごすことが多くなってきますね


冷え性の方にはつらい夏冷え(@Д@;


夏冷えをおこすことによって様々な症状が出てきます


血行不良

 肩こりや腰痛、むくみや不眠の症状に


代謝低下

 肥満やだるさ疲労感がなかなかとれない


免疫低下

 風邪などの感染症などにかかりやすくなる


またイライラやめまい、肌荒れ、便秘、、、


自覚症状がなくても夏冷えはすぐ隣に・・・・・叫び


夏冷えチェックしてみませんか?


□冷たい飲み物や食べ物をよくとる

□寝不足なことが多い

□ストレスや疲労がたまっている

□自己流のダイエットを繰り返している

□タバコを吸う

□甘いものをよく食べる

□鎮痛剤の乱用

□水分を多くとりすぎてしまう

□冷房の効いている場所で過ごすことが多い

□夏場入浴はシャワーだけ

□運動不足

□むくみやすい


いくつあてはまりましたか?


3つ以上当てはまる方は夏冷え予備軍叫び


梅雨の時期から

体の中から

  温めていきましょうアップ


6月20日からの

 オプションメニュー

「ホットハーブバンテージ」

足先の冷えから
自信あふれる笑顔に導く美の職人サロン「be-palma」

お腹の冷えも
自信あふれる笑顔に導く美の職人サロン「be-palma」

しっかり温めていきます(*^ー^)ノ


冷えて硬くなってしまった筋肉を

温めデトックス


デトックス効果の高いアーユルベータ伝統

ブレンドハーブタオル生地にしみこませ

   ※ブレンドハーブ

   ポンツク生姜・プルット・レモングラス・ユーカリ・ターメリック

   アカシア・アナミルク・グローブ・シダーウッドその他


高密度のシートで包み込み発汗を促します
自信あふれる笑顔に導く美の職人サロン「be-palma」

うじうじな雨で長靴はいて

 むくんでしまったお足にも有効ですグッド!


オプションメニュー

メラメラホットハーブバンテージメラメラ


ダブルホットハーブバンテージ

    (お腹&ふくらはぎ2か所)30分

                  3,675円

ワンホットハーブバンテージ

       (お腹orふくらはぎ)20分

                  2,100円


代謝が落ちてニキビや肌荒れが気になる時

 フェイシャルを受けながらホットハーブバンテージメラメラ


マッサージした後に発汗してデトックスしたい時

 ボディーを受けながらホットハーブバンテージメラメラ


今からグッド!


代謝を上げてアップ


楽しい夏を迎えるために打ち上げ花火波


夏冷え防止大作戦いたしましょう音譜


http://www.be-palma.com


ありがとうございましたニコニコ