嬉しいお知らせ | お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

横浜駅前店
横浜駅きた西口より徒歩5分
湘南辻堂店
辻堂駅東改札南口徒歩1分

おはようございます合格

横浜駅エステサロン「美パルマ」

てのひら職人パー 櫻井ひとみです


今日は嬉しいお知らせを頂きました(=⌒▽⌒=)


オープン当時にお越しいただきましたK様


「子供ができましたプレゼント


なんともうれしいお便りです音譜


「フェイシャルの施術してくれたおかげで、できましたラブラブ


涙が出てしまうくらいうれしいお言葉



今から生まれてくる赤ちゃんが楽しみですきゃ



K様

次は元気な赤ちゃんのお顔とK様の笑顔を見れる日を


楽しみにしておりますラブラブ




ありがとうございましたニコニコ