可愛い頂き物☆ | お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

横浜駅前店
横浜駅きた西口より徒歩5分
湘南辻堂店
辻堂駅東改札南口徒歩1分

こんばんは夜の街

横浜エステサロン「美パルマ」

てのひら職人パー櫻井ひとみです


お客様から素敵な素敵な頂き物ですラブラブ


お箱から可愛い音譜


宝石箱やぁ~(ちょっと彦摩呂風)自信あふれる笑顔に導く美の職人サロン「be-palma」


蓋を開けると・・・・目


自信あふれる笑顔に導く美の職人サロン「be-palma」

丁寧にラッピングされており・・・・ニコニコ



じゃじゃぁ~ん
自信あふれる笑顔に導く美の職人サロン「be-palma」

可愛い黄色い花バックホルダ~黄色い花о(ж>▽<) ☆

を頂いちゃいました!!



外食で狭いテーブルに案内されてしまうと

バックの置き場に困りますよね~



そんな時に便利なバックホルダー


早速今日持っていたバックに晴れ
自信あふれる笑顔に導く美の職人サロン「be-palma」


そんでもってお家で茶色にもクマ


自信あふれる笑顔に導く美の職人サロン「be-palma」

黒いバックにもペンギン
自信あふれる笑顔に導く美の職人サロン「be-palma」

はぁ~( ´艸`)かわいい

S様 ありがとうございました!!



実は


こちらのバックホルダーはS様のお手製なんです


なんと箱もオリジナル


近々ネットショップで販売するんですよ。


色展開も楽しみですニコニコ


またショップが出来上がりましたらお知らせいたしますね。


ありがとうございましたドキドキ