こんにちは。

 

 

未経験から

好きなことを仕事にするサポーター

吉田佳世です。

 

 

- + - + - + - + - + - + - +  - + - + - + - + -

 

 

「月100万円」

というフレーズは

副業や起業を目指す人から

よく聞きますが…

 

 

一度考えてみてください。

 

 

あなたは本当に

月100万円欲しい?

 

モチベーションが上がりますか?

 

 

image

 

 

100万円を目指して

ガンガン行動できるのならOK!

 

 

だけど、

これから始める、

まだサービスも

売れていない状態なら、

 

月100万円稼ぐって

リアル感がないのでは?

 

 

 

「起業するなら

 100万円位の高額を

 目標にしないとダメだよね?」

 

「そんな高額を貰えるくらい

 私にできることあるのかな?」

 

 

もし

そんな風に

苦しくなっているのなら、
 

 

月100万円は

目指さないでください!

 

 

 

 

 

 

 

私は月100万円を

目指していませんでした。

 

 

もちろん

成果は出したいし

たくさん稼げたら嬉しい。

 

 

だけど、

 

仕事でできることが増えたり、

お客様が目標を達成して

喜んでくれること。

 

 

そっちを目標にする方が

ワクワクするし

行動に繋がるから

です。

 

 

image

 

 

 

このブログを読んでいるあなたは

仕事でただ稼げればいい

という人ではないはず。

 

 

それなら

金額ではなく、

 

「好きなことを仕事にして

 もっとやりがいが欲しい」

 

「お客様に喜んでもらいたい!」

 

「仕事以外の時間も

 もっと楽しみたい!」

 

 

そんな
あなたの心が動く

目標を立てましょう!

 

 

image

 

 

いくら稼ぐか?よりも、

副業してどうなりたいのか?

を目指す方が

頑張れる人もいます。

 

 

あなたの本当に欲しい

目標を設定して、

スタート時期を

乗り越えましょう!

 

 

 

1年で副業から本業にできるビジネスは

コチラでお伝えしています。

 

 

気になったら

読んでみてください。

 

 

↓↓↓