こんにちは。

 

 

未経験から

好きなことを仕事にするサポーター

吉田佳世です。

 

 

- + - + - + - + - + - + - +  - + - + - + - + -

 

 

もしかして
 

「副業だから

 まずは自分でやってみよう」

 

って思っていませんか?

 

 

 

自分で行動しようとすることは

本当に素晴らしいです。

 

 

だけど、

 

「副業だから

 ネットで調べればできる」

 

「価格が高くなければ

 お客様を獲得するのは

 そんなに難しくない」

 

そう思っているなら

 

 

失敗する可能性が高い方

に進んじゃってます!

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいことに、

過去の私も

副業ならやったらできそうだと

勘違いしていました。

 

 

副業で頂いたお金を

起業のための勉強代にしたくて

2年ほど行動したものの、

 

お友達相手に

ワークショップを数回しただけ。

 

 

結果は

利益が出るどころか赤字

でした。

 

 

ある参加者のアンケートには

3000円の価格に対して

「高い」と評価されていました。

 

 

材料も色々揃え

何十時間もかけて用意したのに…と

とてもショックだったのを

今でも覚えています。

 

 

 

今思えば、

ビジネスの知識が全くなく、

 

ネットで得た断片的な知識をもとに

ただやみくもに行動して

成功するはずないですよね。

 

 

image
 

 

 

副業ならできそうだと

思いがちですが、

 

副業だって

立派なビジネス

 

 

お客様にとってみれば

やっている人が副業でも本業でも

全く関係ありません。

 

 

価格がどんなに安くても、

欲しくないものは

無料でも貰わない。

 

 

しっかり研究・改善を重ねてきた

ライバルがたくさんいる中で、

 

ビジネスの基礎も知らないまま

お客様に選ばれるのは

かなり難しいです。

 

 

副業でも

成功するためには

ビジネスの知識が

必要です!

 

 

image

 

 

 

会社員は

副業にかけられる時間や行動量に

限りがあります。

 

 

まして

20代や30代と違って、

アラフォー女性は

失敗してダメージを受けると老後にも響く…

 

 

失敗は絶対に避けたいです。

 

 

そのためにも、


正しいやり方で取り組んで

成功に繋がる

時間の使い方をしてくださいね!

 

 

 

会社にバレずに

副業するポイントについて

コチラでお伝えしています。

 

 

気になったら

読んでみてください。

 

 

↓↓↓