こんにちは。

 

 

好き×才能を活かした仕事で

理想の生活を叶える

起業コンサルタント

吉田佳世です。

 

 

- + - + - + - + - + - + - +  - + - + - + - + -

 

 

 

副業OKの会社が

増えてきましたね。

 

 

副業するには社内申請が必要

という会社は多いです。

 

 

でも、

副業申請を出すのって

気持ち的にハードルが高い・・・

 

 

できれば

会社に知られずに

こっそり始めたくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

副業してると上司が知ったら

人事査定に影響しない?

 

 

勇気を振り絞って始めたのに、

同僚に興味本位でからかわれたら

絶対凹む・・・

 

 

もしも、副業を辞めたら

知られていた人に会った時

恥ずかしい!

 

 

まだ副業がうまくいくか

わからないからこそ、

申請出すのを躊躇しちゃいますよね…

 

 

 

でも、

 

会社にバレてクビになったら・・・

 

とビクビクしながらだと、

気持ち良く副業できないですよね。

 

 

 

それなら、

 

申請する必要がない

”副業に該当しない状態”

にすればいいんです!

 

 

 

image

 

 

 

私も会社員時代は、

副業に該当しない状態で

 

罪悪感なく

コツコツ自分のビジネスを

準備していました。

 

 

 

無駄に波風を立てたくないので、

会社に知られないように

ポイントは押さえていましたよ。

 

 

結局3年ほど

色々試行錯誤しましたが、

会社に知られることなく

無事退職することができました。

 

 

 

image

 


 

 

✓会社にバレないようにするには

 どんなことに気を付ければいいの?

 

 

✓副業に該当しない状態って

 どういう状況なの?

 

 

✓確定申告とかどうするの?

 

 

知りたい方は、

コチラのプレゼントで

お伝えしています。

 

 

次のプレゼントを準備中なので、

欲しい方は

今すぐゲットしてくださいね!

 

 

↓↓↓