こんにちは。

 

 

好き×才能を活かした仕事で

理想の生活を叶える

起業コンサルタント

吉田佳世です。

 

 

- + - + - + - + - + - + - +  - + - + - + - + -

 

 

 

今日から新年度ですね。

 

 

新年度、というと

「新たなスタート」

と思う一方で、

 

社会人10年以上にもなると

ここ数年状況が変わっていない

なんてことも。

 

 

 

ルーティンワークは楽だけど、

自分の成長を感じなくて

物足りない。

 

 

今の仕事を

定年まで続けると思うと

何か違う気がする。

 

 

だけど、

仕事にしたいと思うほど

やりたいことがないし・・・

 

 

過去の私も

こんな悩みを持っていました。

 

 

 

もしも、あなたが

過去の私と同じような悩みを

持っているのなら。

 

 

是非、

このタイミングを

活かしてください!

 

 

 

1年あれば、

あなたの状況は

大きく変わりますよ。

 

 

 

image

 

 

 

クライアントのIさんが

私と出会った時に

決まっていたのは、

 

『副業で起業サポートをしたい』

 

だけ。

 

 

 

そこからメニューを作って、

セールスをしていって・・・

 

 

1年後には

副業の起業コンサルの売り上げが

月100万円を超えました。

 

 

今では

月100万円が当たり前。

 

 

「吉田さんのサポート前と

 今の私は別人です

 

とまで言ってくれます。

 

 

 

image

 

 

あなたも、

 

1年もあれば

別人級に変わることが

できちゃいます!

 

 

 

もしも、

あなたが今の状況に

「何か違う」と思っているのなら

 

 

新年度が始まった今、

 

一歩踏み出す

タイミングです!

 

 

 

image

 

 

 

新年度の時期って

仕事としては

一番忙しいかもしれない。

 

 

でも、

 

時間が無い時でも動ける人こそ

起業して成果が出ます!

 

 

 

このタイミングを

逃さないでくださいね!