こんにちは。

Kayoです。

 

 

 

 

やることは沢山あるはずなのに、

気持ちを奮い立たるまでにすごく時間がかかる。

 
 

結局できたのはほんの少しで、

ほとんどのやることリストは残ったまま。

 

動き出せない日すらある。

 

 
 

こんなことありませんか?

 

 



 

私もそうでした。

 

なりたい姿はあるのに、

全然行動できずに苦しい思いを抱えていました。

 

 
 
 

今ならその理由がわかります。

 

 

ココロが疲れていたからです。

 

 

 

ココロでは、やりたいことがあるのに、

頭の中では

 

周りにどう思われるかな?

 

常識ではどう?

 

ワガママじゃないの?

 

失敗したら人に馬鹿にされるんじゃない?

 

そんな声が沢山出てきます。

 

 
 

頭の中の声にココロが勝てず、

動けない自分を責めて苦しくなっていました。

 

 
 
 
ココロの疲れの原因は

ココロが望むことと行動とのズレです。

 

 

 

ココロと行動にズレがあると、

エネルギーがでません。

 

 

「こうしたい!」と主張を続けることに

ココロのエネルギーを使っているから。

 

 

そして、ココロの声に従わないと、

疲労はどんどん溜まっていきます。

 

 

疲労が溜まっている状況では、

日常をこなすことで精一杯です。

 

 

 

まずは

ココロの疲労を回復させないと、

未来に向かって行動ができません

 


 


 

頭の声よりもココロの声を

大切にしてみませんか?

 

 
 

無理なく

できることから

少しずつで良いんですピンクハート

 

 

少しづつエネルギーを回復させて、

行動出来ない苦しみを

一緒に減らしていきましょう!