ゴルフ仲間の懇親会 | カーフィルム出張施工 ビーワンポートのブログ

カーフィルム出張施工 ビーワンポートのブログ

関西圏でカーフィルムの出張施工を行っています。日々の作業を写真とともにご紹介したり、その日の出来事やお知らせなどを更新したりの気まぐれブログです。

ゴルフというスポーツを始めて、約1年。

 

通っているゴルフスクールの皆さんで懇親会があり、参加させていただきましたビックリマークビックリマーク

 

 

今も行っているバドミントン仲間とは違い、もちろん私よりもお若い方もいらっしゃいますが、私よりもご年配の方々も結構多く・・・・・

 

でも、ゴルフというスポーツに1歩踏み出したおかげで、今まで出会ったことのない沢山の方々との出会いがあり、本当に感謝しております。

 

 

 

 

これからも、もちろんバドミントンは本気で続けていきますが、ゴルフも少しでも上達できるように頑張っていきますバイバイバイバイ

 

・・・また

 

今回のブログは本当に久しぶりですが、実はHPリニューアルに伴い、そのHP上で直接ブログや施工実績を投稿できるようになりましたびっくりマークびっくりマーク

 

このアメブロは更新頻度が少なくなっていくと予測されます。

 

もしよろしければ、私のHP上の直接ブログも御覧くださいバイバイ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 
   ☆フィルム施工はビーワンポートにお任せ!!

◆乗用車はもちろん、小型船舶や重機
                  バス、建築なども対応しております◆
         
     大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、三重と
                              関西圏内出張施工可能。

                   http://be-one-pote.com/
 
      関西トップクラスの低価格、高品質の材料と技術力
   
             予約は簡単、電話1本で駆け付けます。

       受付電話 090-8233-8728 

        お気軽にお電話下さい!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○