大阪市淀川区のラーメン屋さん | カーフィルム出張施工 ビーワンポートのブログ

カーフィルム出張施工 ビーワンポートのブログ

関西圏でカーフィルムの出張施工を行っています。日々の作業を写真とともにご紹介したり、その日の出来事やお知らせなどを更新したりの気まぐれブログです。

淀川区の阪急南方駅すぐの線路沿いにあるラーメン屋さん

 

ラーメン・つけ麺「笑福」さんへ行ってきました。

 

この笑福さんは他にも数店舗あり、鳥取の米子が本社のラーメン事業をしている会社のお店です。

 

野菜増しやニンニク増し等、二郎系の流れなのでしょうかはてなマーク

 

私は辛味噌の煮卵トッピングで野菜少し増しで注文!!!!

 

 

それでもこのボリュームポーンポーンポーン

 

注文してから店内の貼り紙に気づき、麺は通常のラーメン屋さんの大盛ほど入っているそうであせるあせるあせる

 

 

この太麺のボリュームで・・・・

 

 

少しピリ辛の味噌味がとても合っていて、美味しかったです・・・・・・・・が・・・・・

 

麺が多すぎてお腹パンパンですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

野菜はもっと増し増しにできますので、腹ペコさんにはちょうど良い量ですかねチョキチョキ

 

 

この辺には他にもたくさんのラーメン屋があるので本当に激戦区ですが、私のように車を使う仕事の方は駐車場問題があるので少し行きにくいのが難点ですかねバイバイバイバイバイバイ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

   ☆スモークフィルム施工はビーワンポートにお任せ!!

 ◇◇ 乗用車からバス、重機、クルーザーまで施工可能 ◇◇

         
     大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、三重と関西圏内出張施工いたします。

                          http://be-one-pote.com/
 
      関西トップクラスの低価格、高品質の材料と技術力
   
 
                 予約は簡単、電話1本で駆け付けます。


         受付電話 090-8233-8728 


          お気軽にお電話下さい!!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○