東コミセン祭り | カーフィルム出張施工 ビーワンポートのブログ

カーフィルム出張施工 ビーワンポートのブログ

関西圏でカーフィルムの出張施工を行っています。日々の作業を写真とともにご紹介したり、その日の出来事やお知らせなどを更新したりの気まぐれブログです。

先日、水曜日にバドミントン練習している寝屋川市の東コミュニティーセンターでのお祭りが開催され・・・・

 

利用団体は必ずお手伝いを行い、その他に自分たちでもお店を出店できるとの事でしたので、焼き鳥とフランクフルトのお店を出店させていただきました!!!!!!!!

 

 

 

 

コロナが第5類となり、一昔前に比べてかなり自由とはなりましたがどれだけの人が来るのかが全く分からなかったので、少し少な目で食材を購入していましたが・・・・

 

 

結局ものすごい人で、フランクフルトは早々に売り切れとなったので慌てて買い足しに行ったほどでした音譜音譜音譜音譜

 

今まで皆さんがコロナで我慢していたんですねアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

こういうコミュニティー活動は本当に疲れますが、実際に行うと楽しいですねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

水曜日に練習に来ている皆さんがお手伝いに参加していただき、感謝・感謝です。

 

また来年も宜しくお願いいたしますお願いお願いお願いお願いお願い

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

   ☆スモークフィルム施工はビーワンポートにお任せ!!

 ◇◇ 乗用車からバス、重機、クルーザーまで施工可能 ◇◇

         
     大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、三重と関西圏内出張施工いたします。

                          http://be-one-pote.com/
 
      関西トップクラスの低価格、高品質の材料と技術力
   
 
                 予約は簡単、電話1本で駆け付けます。


         受付電話 090-8233-8728 


          お気軽にお電話下さい!!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○