ルノートゥインゴのカーフィルム施行 | カーフィルム出張施工 ビーワンポートのブログ

カーフィルム出張施工 ビーワンポートのブログ

関西圏でカーフィルムの出張施工を行っています。日々の作業を写真とともにご紹介したり、その日の出来事やお知らせなどを更新したりの気まぐれブログです。

先日、ルノーのトゥインゴにカーフィルムを施行させていただきました。

 

トゥインゴと言えば・・・・・・・

 

 

やっぱりこのカラーでした!!

 

このボディカラーが人気なのかはてなマーク

もしかしてこのカラーしかないのかはてなマーク

 

まあ、それは別として、今回はリア3面にはウィンコスのプレミアムシリーズであるHCD-10G(10%)、そしてフロント3面には透明遮熱フィルムであるIR90を施行です!!!!

 

 

 

もともと透明のガラスでしたので、10%のフィルムでも薄っすらと透ける感じですが、とても上品な感じに仕上がりました音譜音譜

 

 

でも国産車両のプライバシーガラスよりは濃い感じになりますよチョキ

 

また、フロント左右も・・・・・

 

 

そして、フロントガラスは結構湾曲していますでの、施行が少し難しいですが、何とか完成ですパーパー

 

 

フロントもリアも遮熱タイプのカーフィルムを施行させていただきましたので、魔法瓶効果で、夏場もエアコンの効きが良くなります音譜音譜

 

快適なドライブ生活が待っていますね合格合格合格

 

トゥインゴのカーフィルム施行はビーワンポートにお任せくださいグッド!グッド!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

   ☆スモークフィルム施工はビーワンポートにお任せ!!

 ◇◇ 乗用車からバス、重機、クルーザーまで施工可能 ◇◇

   
         
     大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、三重と関西圏内出張施工いたします。


                          http://be-one-pote.com/

 
      関西トップクラスの低価格、高品質の材料と技術力

   
 
                 予約は簡単、電話1本で駆け付けます。


         受付電話 090-8233-8728 


          お気軽にお電話下さい!!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○