BMW2のガラス交換 | カーフィルム出張施工 ビーワンポートのブログ

カーフィルム出張施工 ビーワンポートのブログ

関西圏でカーフィルムの出張施工を行っています。日々の作業を写真とともにご紹介したり、その日の出来事やお知らせなどを更新したりの気まぐれブログです。

先日、BMW2シリーズ・アクティブツアラーのリアガラス交換を行いました。

 

取引先のガラス屋さんに作業をお願いしたのですが・・・・

 

そもそも、私の不手際でリアガラスにゴミが残ったままで、それを貼り替える時に熱線も剥がれてしまったのが原因ですあせるあせる

 

 

 

お客様には本当にご迷惑をおかけしました。

 

 

 

新しいガラスに事前にフィルムを施工です。

 

そして・・・・

 

 

ガラスを取り除き

 

 

新しいものと入れ替えです。

 

さすがはガラス屋さんです。手際の良さは見ていて気持ち良かったです。

 

 

そして、完了です。

 

今回はたくさんの勉強が出来ました。

 

それよりも、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまったことはとても反省です。

 

お客様のM様、このたびは本当に申し訳ありませんでした。

 

また、今回のようにビーワンポートでもガラス交換が格安で行えますよ。

 

フィルムのみでなく、ガラス交換もビーワンポートにお任せくださいビックリマークビックリマーク

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

   ☆スモークフィルム施工はビーワンポートにお任せ!!

 ◇◇ 乗用車からバス、重機、クルーザーまで施工可能 ◇◇

   
         
    大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、三重と関西圏内出張施工いたします。


                          http://be-one-pote.com/

 
      関西トップクラスの低価格、高品質の材料と技術力

   
 
                予約は簡単、電話1本で駆け付けます。


        受付電話 090-8233-8728 


         お気軽にお電話下さい!!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○