はい、第3話です!!
まだ投稿に慣れてないです笑頑張ります
やっとルフィ達はゾロが収監されている島につきました。
レストランで食事をしていると、ロロノアゾロとモーガン大佐という言葉に反応して驚く周りのお客さん達。
そんなにやばいのでしょうか??禁句すぎません??笑 お客さんより大きいお皿がある笑
海軍基地についた二人は中にこっそり侵入して、ロロノアゾロを探します。
プリン型の海軍基地可愛いですね。中国の村とかにありそうな形
あと警備終わってません??笑しかも空の周りに4〜5人くらい警備員がいても良さそうですけど、、
裁判とかそういうのじゃなくて、モーガン大佐の裁量で刑罰が決まってるんですかね、、
しかしルフィはロロノアゾロに殺されることはないと豪語します。相変わらずジャンプ魂すぎる……
するとそこは一人の少女がおにぎりをゾロに渡そうとします。しかしゾロはハラは減っていない!と少女からの差し入れを拒みました。
するとそこへ海軍大佐の息子、ヘルメッポがやってきます
いやなやつそうですねーーー
嫌な指輪。嫌な手のポーズ。笑 おっと失礼。
ヘルメッポは少女のおにぎりがまずいとおにぎりをふみつけ、また罪人に差し入れをしようとしたとして、部下に少女を外に投げ飛ばすよう命令をします笑
本当に大佐の息子なのか??試験を突破していない嘘海軍大佐なのでは??
ゾロは1ヶ月生き延びて見せると言います。
ルフィはその後ゾロの元へ。ゾロはルフィと海賊になる意思はなく、やりたいことをやり遂げるために生き延びなければならないと言います。
ゾロも熱いおとこですね〜
しかしやりたいことという含みの持たせた言い方がきになりますね🧐
そこであのおにぎりのシーンきたーーー!!
僕はここまで記憶があるんですよ、もっと先かなと思っていたら、全然序盤までしか読めてませんでした笑💦
その後少女にゾロの「ごちそうさまでした」を伝えにいき、そこでゾロが捕まった理由を知ります。
確かにそれは、証拠もないですし、色々不透明すぎて、捕まるには理不尽ですよね。法学部の友達に今度聞いてみます笑
そこでヘルメッポ達がやってきて、本当は3日後にゾロを公開処刑にすると話しているのを、ルフィは耳にします。
なんだろう、昨日のアルビダしかり、ONE PIECEって悪人がとことん悪人じゃないですか?
悪すぎるというか、笑なんなんだろう
後半はそうでもないのかな??
そこでルフィはヘルメッポを一発殴り、ゾロを仲間に引き込むことを決心したのでした。
ゾロはなかなか芯の強そうな男でしたが、仲間に引き込むことなんてできるんですかね?きびだんごもないし、、、
モーガン大佐は出てくるんでしょうか??ヘルメッポよりは強いのかな??
あとチョッパー、いつ????