[茶摘み]
夏も近付く八十八夜~
野にも山にも若葉が茂る~
あれに見えるは茶摘ぢやないか 
あかねだすきにすげの笠~


緑が綺麗な季節がやってきたニコニコ


たまに沢山の人達が見に来る事がありビックリ‼️して調べてみるのですが、
アメブロから見に来る人はほとんどいません。検索し、たまたま引っかかったから見に来た人達で閲覧数が上がります。
インフルエンサーが発した言葉等を調べている途中に出くわすみたいな。
私が推測するにそう思う。



適当にいらないブログは削除していますが、

アメブロはいつ辞めてもいいな。




始めた頃はスピ系の営業ばかりが目立ち、私のをフォローしたら2日程でフォロー削除されるのも当たり前で気にもせずほったらかしでしたが、昨年の暮れ頃からガラリと流れが変わりました。
へぇ~こんな営業方法があるんだ。。( ̄▽ ̄;)と思ってほったらかしだったけど、娘の「お母さん‼️お母さん‼️詐欺事件」だと注意しましたが(○_○)!!この手口以上でないと私は反応しません。
あれは一年前だったね(。-∀-)


そんなの見る暇もないしと思ってほったらかしが良かったかな?
諦めてくれたかな?


5月のハエと書いて五月蝿い(うるさい)
娘知ってた(○_○)!!流石だわ!!
娘についていこうと思う。←老いては子に従え



実家のハマグリバーベキュー
他にも色々ありましたが唯一これだけ☝️撮っていました。
皆で食べて喋って子供達とマリオカート(新しいコース)で遊んでもらいました。
遊んでくれてありがとう爆笑笑い子供大好きです‼️甥っ子も娘も優しい子ですわラブ


ユキモチソウ

ラビットイヤー

柿の花
新芽は沢山摘み、天ぷらにして抹茶塩で頂きました。

フチテイ

ホットドッグ+チリドッグ
ホットドッグ692円
チリドッグ854円
今まで食べた中でダントツ一番だった。
娘も一番美味しかったと。
メニューもこれだけで勝負しています。
また行きたいと思った店((φ( ̄ー ̄  )メモ


多度大社

子供の頃、おじいちゃんに連れてきてもらったのを思いだし近くまで来たので寄りました。
全く覚えておらず、当時はどこも見ていなかった事がわかりました。

ただ、おじいちゃんとおばあちゃんと来た事だけしか覚えておらず無気力
多分、キャーキャー( 〃▽〃)遊んでただけでしょう。。。( ̄▽ ̄;)ごめんて。

御神体は滝だった。





5月になり、醤油麹の発酵が落ち着きました。
生きてる((o( ̄ー ̄)o))生きてる~

サランラップは卒業⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

キャップでしっかり閉めてます。

バジルは赤ちゃんの頃からバジルです。
「可愛い~ラブ」毎日触っています。
ほかにも沢山。。( ̄▽ ̄;)また増えています。


 

 

 

 

 

 

I wish you  are filled with happiness and a lot of love. 

Thank you.ニコニコ