早いなぁ~
13歳か。。。
 
 
娘は学校へ、私は仕事で外に出ていますが、
今日も近くの教会から鐘が鳴るでしょう。
その4分後?5分後?、娘は私のお腹から出てきてくれました。
 
 
子育てってあっという間なんやなぁ。
1日1日を大事に、幸せが今ここにあるという事に気付きながら生きてるけど。
 
 
朝起きてキッチンで御札に挨拶をします。
パンパン拍手キラキラ
「おはようございます。今日はお陰様で娘が13歳になりました。
皆様のおかげです( ̄∇ ̄)ありがとうございます(・_・)(._.)
今日も皆が楽しんで過ごせますように。。。ワッショイ!!」
 
 
何故でしょう。。。いつも最後に「わっしょい爆  笑笑い
を言います。
自分でもよくわかりませんが。
 
 
我が家の神様は、
私が「ワッショイ!!」と言うと、
「あ~終わりだなぁ」と気付いていると思います。
知らんけど。
 
 
娘からのリクエストのたこ焼きラブラブタコラブラブ

 ケーキは撮り忘れ笑い泣き
前夜祭の和菓子🍡と抹茶
 

 
 今回は文房具とUVレジンをプレゼント。
 
 
 
私の宝物
字を覚えたての頃から毎日ラブレターをもらっていましたがその一部がキッチンに貼ってあります。
(凄い量で全部宝物BOXに保管しています笑い泣き
机の上にも落書きが「まま 大好きだよ」と名前と一緒に書いてありますが、
絶対に消させへん照れニヤニヤ
 
 
6歳の頃の手紙ですが、私に生きる力をくれた子です。
どん底でこの世の中は何故狂っているのかと考えていたけど、
だけど、気付きました。
私は生きているだけでいいのです( ̄∇ ̄)
それを気付かせてくれた娘。
今も隠れながら静かに生きてますが( ̄∇ ̄)あははは~
 
 
だからこれらは私にとっての宝物です。
 
 
おかしいなぁ。。。( ̄▽ ̄;)と思っていた事がこのコロナ禍で裏側に隠されていた事情や、
歴史の裏(奥行き)を知る事もでき(簡単ではなく教科書の歴史が表ならば裏やそのさらには奥の気が遠くなる古い歴史)、
お陰様で府に落ち理解ができてきています。
絶好調です( ̄∇ ̄)ありがとうございます。
うろ覚えだけど。。( ̄▽ ̄;)


真実とは、、、表に出ている事のみではなく、
裏の事実もひっくるめてなんだと。
全てが○の中に収まっていて、俯瞰して見ると見えてきます。
ルンルン◝( ‾▿‾ )◟ルンルンパズルみたいだわぁ~
 
 
日本は初国であり、縄文人は海を移動する海洋民族(ラピュタ人)(スサノオ)でもあり、
イザナギが禊をし、左目から天照大御神、右目からツクヨミ、
鼻からスサノオがポロッッッ。。。ゲッソリキャー
何が言いたいのかと言うと、
兎に角、私達の先祖は凄い!!
↑(まだまだペトログリフの事やらうろ覚えで勉強中ですが。)
そしてみんなが繋がっているのではないかと気付いた。
 
 
となると、原点回帰はここ?
 
 
 

あ、話がそれた真顔気づき

 
 
 

今日お誕生日の世界中の皆様へ

お誕生日おめでとう~拍手笑い

生まれてきてくれてありがとう女の子男の子

ラブいつも沢山の幸せや愛をありがとうラブ

I hope that today is the beginning of another wonderful year.

Have an amazing day!!

 



 明日は授業参観で、地理の北アメリカと美術の授業を覗いてきます。

 
 
 
 

I wish you  are filled with happiness and a lot of love. 

Thank you.ニコニコ