気がついたら11月も下旬笑い泣き

早い。。。

 

 

 

「今年はクリスマスプレゼント何が欲しい?」

「えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚・・・サンタさんはママだったの?真顔

ママが選ぶ様なプレゼントだなぁとは思ってたけど。滝汗嘘をついてたの?」

 

 

かなりショックを受けていましたが、

本当の事を言いました。

「愛や優しい温かい気持ちや、プレゼントを贈りたいと思う気持ちを具現化させたのがサンタクロースなんだと私は解釈してるよ( ̄∇ ̄)。小さい子供にはその”気持ち”を上手く説明が出来ないから”サンタクロース”に託したんだと思うよ。」

 

 

わかるよ。

うん、私も初めて知った時はかなりショックだったよ。

だけどやっぱりそろそろ夢見る少女でいられないからね。

 

 

パパは相変わらず欲しい物リストを書かせていました。

が、私との会話で既に知っている娘はパパに合わせてあげていました。ニコニコ

娘の方が大人です口笛

 

 

やはり同じ事を思うのだなぁと思いました。

「えっ?嘘ついてたの?真顔

信じている事が違うと戸惑うし、裏切られた感じもしました。

そうなると、図で言うと波が上に上がる程その分同じ波が下がるイメージです。

信じている事が100%だとしたら下がる波も100%。

 

 

私なりに解釈した事を説明しましたが、

娘は半分までその波を引き上げる事ができるか。。。

直ぐにはフラットには戻らないだろうけど、

受け入れられる事を私は知っています。

だって私も経験者であり先輩だから、

少し時間がかかる事はわかっています。

 

 

 

娘を見送りゴミ出しの準備をしていたら、

たまたま置いてある”お弁当”を発見滝汗気づき

1分前ならばダッシュで間に合う!!と思い、

朝の7時50分に猛ダッシュ

スウェット上下にピンクのモフモフベスト、下は下駄。

(兎に角届けるのが一番大事だと思い、この際格好は気にしたらアカンと思いました。)

 

 

意外と下駄でも走れました。ニコニコ

私だけかな?下駄慣れしているから。

そして、ギリギリ曲がり角で呼び止めて渡せました。

 

 

お弁当を忘れたら食べれないからめちゃくちゃ焦りました( ̄。 ̄;)

万が一忘れたら、午後の授業は「帰ります」と先生に言って帰ってくればいいか。

 

 

あれっ?気づき

この一連の動作と気持ちがサンタクロースじゃない?

前日の買い物から明日のお弁当の具材を決め、

準備をしながら夕飯を支度して、

朝には仕上げのおにぎり等と一緒に朝食を作る。

これって”愛”でしょ?

 

 

 

マイクしょげないでよ~baby~♪

サンタさんは一年に一回しか会えないのではないよ。

毎日近くにいて見守っている親がいるでしょっニコニコ

サンタさんは近くにいるよ~( ̄∇ ̄)笑い

 

 

 

そう。

サンタさんは意外と近くにいて見守っているんだよ照れ笑い

12歳の冬、初めて知った本当のサンタクロース。

そして受け入れた冬。

2日で受け入れていました爆  笑拍手

流石です爆  笑拍手

 

 

また一つ大人の階段を上ったねラブ

トナカイサンタクリスマスツリーキラキラジンジャーブレッドマンクリスマスベルプレゼント誕生日帽子サンタトナカイクリスマスツリー

 

 

「だってサンタクロースは人間だものサンタ

 

 

 

 

I wish you  are filled with happiness and a lot of love. 

ニコニコ今日も多くの方に幸せで愛に満ちた1日になりますように。

 

 

Thank you

ありがとー爆 笑

 

Are you ready?

さぁ~行くぞ~ルンルン

 

Get  set, go!!

よ~い どん口笛