色んなSNSに対応したSuperAlbumで写真の管理はこれにおまかせ! | Dai's hack ・おためしライフハック・アプリに小ネタに仕事術。・日常の効率化を提案していきます。

色んなSNSに対応したSuperAlbumで写真の管理はこれにおまかせ!

色んなSNSに対応したSuperAlbumで写真の管理はこれにおまかせ!


FacebookにTwitter、instagramにevernoteなど、
SNSやクラウドサービスを活用していると、
いろんな所に写真が散らばって何がなんだかわからなくなりますよね(^_^;)

ちなみに私は、同じ写真をいろんなサービスに使ったり、使わなかったりとどこに何があるのかさっぱりわからない状態になってます、、、( ̄▽ ̄)

SuperAlbum 1.2.0(¥250)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
販売元: Art & Mobile - Art & Mobile(サイズ: 8.8 MB)



使い方



▼アカウントを追加しましょう
矢印部分のAdd Service部分をタップして追加していきましょう!
最初はこれしか表示されていません(^^)
photo:01




どんどん新規追加していきましょう!

▼対応アカウント
ちなみに、対応可能のサービスはこの通り、たくさんあります!
photo:02


普段使っているものはだいたい網羅しているのではないでしょうか。


▼インスタグラムはlikeやfeedなどにも対応
photo:03


インスタグラムって便利だけど、likeをつけた写真って標準アプリだと見れないですよね(^_^;)

そんな時これで開くと、今までlikeつけた写真が全部見れるので、
自分の気になった写真を見返すことが出来ます!

私はかっこいい写真などにlikeをつけているので、見返すと構図とか色味など勉強になりますよね(^^)

▼YouTubeにも対応
YouTubeにも対応してるので、自分がアップした動画や気になった動画などをサクッと調べる事ができます。
photo:04



ビューワーなので見る事専門


色々なSNSに対応してるのですが、
見る事専門のアプリなので、アップロードは出来ません(^_^;)
それだけが残念なのですが、いろんなサービスに行ったり来たりせずにこれ一つで確認出来るのは非常に楽ですよ(^^)



SuperAlbum 1.2.0(¥250)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
販売元: Art & Mobile - Art & Mobile(サイズ: 8.8 MB)








AppBank Store