おしゃれに写真加工してくれる「tiny pjanet photos」が面白い! | Dai's hack ・おためしライフハック・アプリに小ネタに仕事術。・日常の効率化を提案していきます。

おしゃれに写真加工してくれる「tiny pjanet photos」が面白い!

最近ハマっている写真加工アプリです。


Tiny Planet Photos 4.1.0(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: infoding.com - A Stellingwerff & M.L Sun(サイズ: 3.9 MB)



色味を変えるアプリが多くあり、
巷には似たような写真が多く出回ってますね~(^_^;)
私もその一人で、色んなアプリで加工しまくってます!

このアプリはあんまり見ない加工だったので、最近面白く使ってます(^-^)/

使用画面の説明


▼こんな感じで
photo:07




タイニープラネット:写真の下部分を中心に持っていく

タイニーチューブ:写真の上部分を中心に持っていく

使ってみましょ



▼写真を選ぶ
photo:08


写真を撮るのかアルバムから選択するのか選ぶ事ができます!
こんな感じの写真を使ってみました!

▼タイニープラネットで加工
photo:09


おおー!

▼タイニーチューブで加工
photo:10


おおーー!!

ってな感じで、面白く加工してくれます。
▼共有
photo:11


アルバムに保存やインスタグラム、
Facebookなど共有が出来るので便利だね(^^)


作例


photo:12photo:13

photo:14photo:15
色々やってみました!
感想としては、直線的な被写体の方が面白い感じになりますね(^^)

同じ写真でも、加工によってだいぶ雰囲気が変わるので、写真自体の向きを90度回転したりすると、上下左右の4通りの写真が楽しめますね!

撮ったはいいけど、なんか微妙な写真とかも生まれ変わるかも(^^)


Tiny Planet Photos 4.1.0(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: infoding.com - A Stellingwerff & M.L Sun(サイズ: 3.9 MB)









AppBank Store