母の日に…。 | 体温計日記

母の日に…。

なんて残酷な…
今日、夫と姑の事からで話し合い、別居することまで話しが跳んでしまい、このままではいけないと思い切って姑に「この家出ていってくれないか」と話しをしたんです。
母の日にとんだプレゼントになっちゃいました。
母の日って気付いたのは後からでしたが。
こういう話しをすることは気分が悪く罪悪感に潰されそうになります。
とはいえ、すぐに解決する訳でもなく…
しばらくは今のまま我慢しなければならないことは当然です。
今後、何処へ住むのかなんて、すぐには無理ですよね。
今のままでは、私が引越ししたい気分なのでやむを得ないと思ってますが…。
私って…
いろんな考えが頭の中をぐるぐると…
とにかく落ち込んだ一日でした。