オミクロン | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット


オミクロン急に増えすぎでは?不安

困る、、困るよー😭💦
仕事もそうだしチビ丸の事でも困る💧

チビ丸が先月合併症で入院しましたが
オミクロンにかかると出やすいらしい赤ちゃん泣き


そして最近我が家の困り事は、
チビ丸離乳食食べない

もう1ヶ月格闘してます悲しい

順調に5ヶ月間、食べていたのですが、
入院をキッカケに食べれなくなりました。


今まで1度もベビーフードに頼ることなく、
全て手作りであげていました。

でもそれも全て要らないと言われ、
作るのもしんどくなり、
初めてベビーフードを試みるも、
どのメーカーも全滅赤ちゃん泣き

どうやったら食べるようになるの…💧


そのくせ猫さんたちのご飯には
目をキラキラ輝かせるしオエー

どなたかまじで教えてください🙏
離乳食、心がポキポキ折れています魂が抜ける

チビ丸の事に関して離乳食以外でも
色々悩む事もあります泣くうさぎ

コロナ禍という事もあり、
児童館へ遊びに行ったりもしないし、
病院でも他のママさん達との交流もないし、
教室みたいなのもお休みだし、

悩んでいる事を打ち明けられない💧


結局、チビ丸の病気の事もあって
保育園の入園もとりあえずやめました真顔

ますます孤独無気力

チビ丸も他の赤ちゃんと遊んだのは
2回くらいしか経験がないです。
本人は他の赤ちゃん見るとニコニコしてますおねだり


コロナ禍の妊婦生活や出産も大変でしたが
育児も大変だなぁ。孤独だ大泣き

ましてや今、どんどん保育園も休園のニュースになっているし、大変だえーん



以前、近所のスーパーで
同じ月齢くらいの赤ちゃん抱っこしてるママさんに、何ヶ月ですか?お願いって話し掛けたら、

かなり塩対応されたので、
それ以降知らない人に話し掛けるのはやめました凝視

またコロナ流行り始めてしまったけど、
ほんとに早く終息してくれないかな。
もううんざり!!!



スカイはチビ丸に追い詰められてげんなり!?無気力





でもスカイは優しいので、

チビ丸が撫でてる最中に叩いてしまっても

絶対怒らない。




スーパー優男なのです歩くスター


スカイbabyは小さいお子様のいる家庭に

何匹がお迎えされましたが関係良好です目がハート


今産まれているbaby達も、スカイの血統ですよ✨


全員開眼したのでまた載せます!


ホームページはこちらから

 https://tycoon-cat.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ぼ、ぼ、ぼ、ぼくも優しいよ!?!?!?