新メンバーを迎えたけど… | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット


先日新メンバーをお迎えしてきましたニコニコ

ちょっと会っていない間に
ずいぶん大きくなっていましたよだれ


そりゃそうか、
2週間でも結構変わるもんなぁ泣き笑い


そして、
初対面の時は、

すっごく温厚なイメージだったんですけど
迎えに行った時ビビりな一面を知りました泣き笑い


お家に連れて帰ると
それはそれはもう超ビビっちゃって爆笑


冷蔵庫と壁の間を住処にするようです。




…可愛すぎる🤦‍♀️

なんだなんだこの感じはニコニコ




ワクワクするではないかニコニコ


我が家にはあまりない

めずらしいパターンですニコニコ


本人は環境も変わるし、

お世話する人も変わるから怖いんだよね。


しかも迎え先が我が家だし🦖🦖


早く慣れてくれるといいけどな😌




かわいい😮‍💨💭


また慣れてくれたら改めて自己紹介をします。


ホームページはこちらから

 https://tycoon-cat.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
みんなの推しは僕だよね?チラ…(´ ・ω|