よもやよもや | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット


昨日の夜テレビを見て驚きました。

津波 危険 Danger 逃げろ

と、書いてあって。
何が起きたの?って思ったのと同時に、

以前うちで働いてくれていたアルバイトの子が島で暮らしていたよなと思って。


連絡したらすぐに返事をくれて
ホッとしました。

それからTwitterを見てみたら、



日本沈没、南海トラフ、ミサイル


ってワードがトレンド入りしてました魂が抜ける

※調べ物する時はTwitter使えます泣き笑い



自然災害とかコロナとか

ほんとに最近は色々ありますね。



生後0日の子猫でも見て

癒されてください飛び出すハート




可愛いですよキューン


生後3日を無事に迎え、次の壁は生後7日です。


チビちゃん達頑張ろうおねがい


今日は1度書いたこの記事がエラーで消えてしまい、もっと細かく書いていたのですが…

心折れてここまでで終わりたいと思います泣き笑い


しかも下書きしてて時が流れて

更新遅くなりました泣き笑い

土曜日の話ですね。


今週は外での仕事が多いので頑張ります。

コロナ気を付けましょう魂が抜ける


ホームページはこちらから

 https://tycoon-cat.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
よもやよもやだ