お産の時のルーティン飯 | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット



まだかまだかと待っているが…





ムギチャはまだ気配無しですニコニコ


既におしり周り等のカット✂️は終わっています


授乳しやすいように、

お腹周りもスッキリです。


お産前のロングヘアの子達のルーティンですニコニコ





ゴロゴロ喉を鳴らしています。

ムギチャは旦那の事嫌いじゃないらしい。



にしても、

抜け毛すご笑い泣き


お腹が大きくなると自分でグルーミングもしずらくなるので、抜け毛がいつもより目立つ。


ブラッシングもあまり刺激したくないので、

少しコームで整えてあげる程度。



今日か、明日くらいかなと思ってたけど

明後日まで行きそうな感じ泣き笑い



お産に合わせて我が家のご飯は

絶対シチューやカレー。


すぐ暖められるし、早く食べられるからニコニコ

もう毎度の事です爆笑


長期戦になる子もいるし、

いろんな事がお産には起きるので

食事もルーティン化しています。



なので、

このブログを見て下さってるオーナーの皆様



みんな🐈が産まれた日は、

私達はカレーかシチューを食べていましたよチュー






ちなみに猫さん達のご飯事情は、

陣痛が始まる前から一切食べなくなる子もいますし、様々です。



我が家に居た、ささみは、凄かった。

陣痛中でも、いつでも、ご飯食べてたびっくり

ほんとによく食べてた…笑ううさぎ



ささみbaby達がBIGな理由が、

ここにもあったかもしれませんね爆笑


ホームページはこちらから

 https://tycoon-cat.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
急がない慌てない
ムギチャのペースだよラブ